人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   <ノラのお庭>のオープンの詳細

   <ノラのお庭>のオープンの詳細_e0365880_22342354.jpg

<ノラのお庭>オープンについて、

ゴールデンウイーク期間中は、1日~8日まで毎日オープン
10時から5時まで
その後は、土日のみオープン
10時から5時まで

喫茶は無しということで。

留守になることもあろうと思いますが、
その時でもご自由に散策くださいね。

   <ノラのお庭>のオープンの詳細_e0365880_22344145.jpg
やはり、きちんと日時を決めておいたほうがいいかなと、
再度お知らせしました。



   <ノラのお庭>のオープンの詳細_e0365880_22345060.jpg
こちらは、感染者が右上がりになっているので、
気をつけなくてはと思っています。

庭を見るだけなら、ま、いいかなと思いますので。


   <ノラのお庭>のオープンの詳細_e0365880_22350627.jpg
もうスズランも咲いています。

今年はなんでも早めに咲きますね。

樹木の葉っぱもどんどん開いてきて、木陰もできるようになりました。

   <ノラのお庭>のオープンの詳細_e0365880_22543358.jpg




   <ノラのお庭>のオープンの詳細_e0365880_22004752.jpg
ほら、芝生も緑に色づき、ぐんと萌えたってきました。

主人も、お客さんが見に来てくれたら嬉しいなと思っています。
日本庭園は最近は主人が手入れを頑張ってます。

by norasgarden | 2022-04-30 23:02 | ガーデニング | Comments(9)
Commented by pikorin77jp at 2022-04-30 23:07
そうなんですね、お庭だけオープン この綺麗なお庭を姉と一緒に是非見せていただきたいと思います。姉が来ました時にタイミング合えばお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-04-30 23:12
早くコロナが収まって喫茶が再開されるといいですね。
Commented by h_chika410 at 2022-05-01 05:50
山の新緑を背にしての、芝生の庭、お花
とっても贅沢で、最高ですね〜!

オープンガーデンもいいなぁ
長居しちゃいそうだよ〜^_^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2022-05-01 20:01
こんばんは。
オープンガーデンをされるのですね~~♪
お花の好きな方には嬉しいお知らせですね。
広いお庭でたくさんのお花を楽しめる、、、
私も近くなら絶対おじゃましたいです。
Commented by norasgarden at 2022-05-01 22:11
ピコさんこんばんは。
お姉さまは、もう2度も来られているのですね。
棚を買ってくださったのを覚えています。

グッタイミングになればいいですね。
Commented by norasgarden at 2022-05-01 22:13
Hiroさん、こんばんは。

はい、早く落ち着いてくれればいいですね。
特に私は気になる方だから、慎重に、慎重にしているのですよ。

再会した時はどうぞお出でくださいね。
Commented by norasgarden at 2022-05-01 22:19
マリー様、こんばんは。
私は芝生は昔からあこがれでした。
子供の頃、春に父が会社に連れて行ってくれた時、建物の前には芝生がずら~り、そこにつつじのピンクが咲いていて、それが今でも忘れられません。
そういえばマリーちゃまの所も芝生のお庭ですね。

はい、どうぞ長居をしてくださ~い。
Commented by norasgarden at 2022-05-01 22:23
こゆたんママさん、こんばんは。

はい、オープンガーデンを。
こちらに、あちらに、木のお花も咲き始めたし、、やっぱり見ていただきたいなと。
人恋しさもありますけどね。
近くだったらいいですね。
私の大阪の姉は、多分こゆたんさんに近いのじゃないかと。
Commented by yasukon20 at 2022-05-02 10:08
おはようございます。

きっと多くの方がお庭拝見にいらっしゃいますでしょうね。
お天気も最高のようです。
コロナ禍の収束が見えて来てカフェも再開される日が早くきますようにお祈りしています。