人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェ <ノラの家> 営業

おうちカフェ <ノラの家> 営業_e0365880_19411530.jpg

ようやく世の中が落ち着いて着ました。

そこで、おうちカフェ <ノラの家>の営業をすることにしました。



おうちカフェ <ノラの家> 営業_e0365880_19391170.jpg


ささやかなカフェです。

営業日
10月 11月の土日のみです。
午後1時から5時までです。



おうちカフェ <ノラの家> 営業_e0365880_19475619.jpg
この紅葉は、11月です。
左はアメリカモミジバフウ
右はタイワンフウ

おうちカフェ <ノラの家> 営業_e0365880_19390143.jpg

14年前の あ・た・し

あれからずいぶん歳をとりましたが、頑張りますね。


ささやかなカフェですが、皆さんのお越しをお待ちしております。





by norasgarden | 2021-10-11 19:59 | Comments(14)
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-10-11 20:55
おうちカフェ<ノラの家>が営業されるのですね。
可愛らしい看板ですね。
とっても素敵なカフェですね。
お庭の景色もいいですね。
アメリカモミジバフウとタイワンフウが綺麗です。
限定営業なのですね。
みなさん、楽しみにされていたでしょうね。
Commented by norasgarden at 2021-10-11 21:53
hiroさん、こんばんは。
はい、しばらく営業をすることとなりました。

10月に入っても暑く、そんなに紅葉はしてませんが、来られたい方が多いのでがんばりま~す。
Commented by h_chika410 at 2021-10-12 05:44
わぁ!14年前の、ノラさんこんにちわ!
お綺麗で、羨ましいよ〜

こんな素敵な自然の中の
素敵なおうちカフェは憧れだよ〜

わたしは遠くていけないけど、写真見て
行ったつもりで楽しんでますよ

頑張ってくださいね^_^
Commented by norasgarden at 2021-10-12 13:12
マリー様、こんにちは。
いえいえ、あの頃は、ホイ!🎶 
        若いだけ。

ありがとうございます。
庭は手入れが??
完璧になることはないので、オープンしました。
草があるのが自然なので、もう気取りはなしです。
頑張ります。
Commented by yasukon20 at 2021-10-12 14:24
ノラさん こんにちは!

いつか行けたら良いのですが・・。
美味しいケ-キとコ-ヒ-が楽しみです。
急に気温が下がるかも知れませんのでご自愛ください。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2021-10-12 18:57
ノラさん こんばんは。
カフェの営業ですね~~♪
みなさん楽しみに待っていらした事でしょう!
とっても素敵なカフェ・・近くなら私も行ってみたいです。
お庭の紅葉も進んでいい季節の到来ですしね~~~。
わっ!ノラさんキリリとしてお美しいっ! !
あまり無理なさらずに頑張ってくださいね^^
Commented by Hsro3-yayss at 2021-10-12 21:52
こんばんわ
良いなあ!良いなあ!
近くに住んでいれば飛んで行きます。
近場の人は羨ましい。
Commented by Rin928 at 2021-10-13 12:59
こんにちは😃

カフェ開店なんですね
いつか行かせてもらいたいなぁ

広いお庭を散策したいしコーヒーも飲んでみたい
です❤️


頂いたお花の苗達
植え替えて落ち着いてきました
バラさんが上手く付いてくれれば
雨らしいのですが

またそのうち紹介させてもらいますなぇ😃❤️

ノラさん綺麗✨✨✨✨
Commented by norasgarden at 2021-10-13 21:06
yasukonさん、こんばんは。
来週から気温が下がるようです。
秋がようやく来ますね。
カフェを頑張らなくてはね。
Commented by norasgarden at 2021-10-13 21:11
こゆたんママさん、こんばんは。
ささやかなカフェということで、凝らないでシンプルケーキにしてます。
それが長続きすると思いますのでね。
庭は、木の葉も散ってきてますので、陽が射すようにようになってます。

無理しないで、長続きをするようにやってみますね。
Commented by norasgarden at 2021-10-13 21:13
Hsroさん、こんばんは。
いえいえ、そんなそんな。
素人がする、気まま、シンプルカフェです。

秋の恵みをいっぱい入れたケーキを焼いてみますね。
Commented by norasgarden at 2021-10-13 21:19
ジュリママさん、こんばんは。

はい、今週末から開店です。
でも土日のみ、しかも午後から、、
シンプルカフェです。

苗が落ち着いてきましたか。いいこと。
我が家のトウテイランも、小さな芽が少々大きくなりました。

頂いた苗も、立派に育ってますよ。来年が楽しみです。
Commented by 荒本 隆 at 2021-10-16 22:45 x
ノラさん、お元気そうで何よりです(^_-)-☆
このところの気候変動は正に地球温暖化に進んでいるとしか思えませんね。
一度伺いたいとは思っているのですが、母の世話があり中々、、、、ネ(;^ω^) そう言えば、お母様一世紀を越されたとか。糸崎でお独りで過ごされているのですよね、凄いですね(拍手)
身軽になったら、素敵なお庭とお家を拝見に伺います
m(__)m ではその時を楽しみに、、、。
Commented by norasgarden at 2021-10-19 22:43
こんばんは。
今週からグンと寒くなり、ようやく秋らしくなりました。
母は一人で好きなように過ごしています。
こちらに連れて来たいと思っても、それはとても無理のようです。

何時の日にかお出でくださいね。