人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    宿根ボーダーガーデン

    宿根ボーダーガーデン_e0365880_21253035.jpg

何度も同じ様な写真ですが、
宿根ボーダーをごらんくださいね。



    宿根ボーダーガーデン_e0365880_21254182.jpg




    宿根ボーダーガーデン_e0365880_21255064.jpg


白はアスチルべ
ピンクはキョウガノコの仲間で、フィリペンヂュラ・レッドアンブレラ

    宿根ボーダーガーデン_e0365880_21261444.jpg




    宿根ボーダーガーデン_e0365880_21262145.jpg




    宿根ボーダーガーデン_e0365880_21305703.jpg

これはレディースマントルです。
もう一つの名前、アカンサスモリス?orアルケミラモリス??

最近どうしても覚えられませぬ。





by norasgarden | 2021-06-16 21:34 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by pikorin77jp at 2021-06-16 22:10
綺麗、美しいガーデン 白にピンク これをボカシで撮ったら綺麗でしょうね、、と想像しながら見せていただいています。
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-06-16 22:14
綺麗なボーダーガーデンですね。
花の名前は難しいですね。

黒いタチアオイは初めて見ました。
とても珍しいですね。
Commented by norasgarden at 2021-06-16 22:43
ぴこさん、こんばんは。
ぴこさんの素敵な写真技、想像もできぬほどの仕上がりとなるでしょうね。
Commented by norasgarden at 2021-06-16 22:45
hiroさん、こんばんは。
お花の名前、最近はなかなか出て来なくて、、、

黒のタチアオイ、どこにもないようなので、大切に育てようと思っています。
Commented by yasukon20 at 2021-06-17 10:02
おはようございます。

梅雨空にピッタリのお庭のように見えます。
しっとり感が素敵です。

花の名前 若い頃から苦手でした(笑)
未だに覚えられません。我が家にある横文字の花名はメモしております(笑)
Commented by norasgarden at 2021-06-17 21:58
yasukonさん、こんばんは。
雨があちこち潤おしてくれてます。
でも根腐れになってくるのも出て来ると思います。

私はお花の名前が出て来ないのが寄る年波です。
yasukonさんは、外国の音楽家の名前や、俳優など覚えておられるのじゃないかと思います。