人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      白のパーゴラ周り

      白のパーゴラ周り_e0365880_21495034.jpg

白樺林の中に、白のパーゴラがありますが、
今いい感じに彩られています。




      白のパーゴラ周り_e0365880_21502231.jpg

これは、クレマチスのミケリテ。



      白のパーゴラ周り_e0365880_21501190.jpg
去年より、ぐんと大きくなってます。


      白のパーゴラ周り_e0365880_21503264.jpg

この後カットして、もう一度咲いてもらいましょう。






      白のパーゴラ周り_e0365880_21511420.jpg
薔薇のレオナルドダビンチ。
これは、病気などそんなに気にならず、私でも育てられる🌹です。




      白のパーゴラ周り_e0365880_21504714.jpg




      白のパーゴラ周り_e0365880_21514965.jpg
ブルーライト、
これは3年目。元気いっぱい!!



      白のパーゴラ周り_e0365880_21512907.jpg




      白のパーゴラ周り_e0365880_21534317.jpg


優しい空色でだ~い好き。
これは生育旺盛で、終わった花をカットするだけで、
その後よく咲いてくれます。



梅雨に入って水をいっぱい浴びて、今のお庭はとっても綺麗になってます。

今週末はオープンしようかな??
でも広島県は、20日まで自粛しないといけないので、、
いろいろ考えてます。

preopenという感じで、週末しようかな?
自粛だから、カフェはしないで、室内見学も無し。
お庭のみ見学。

その次の週末は自粛が解除になるので、
その時はガーデンカフェという感じにしようかな??

いろいろと考えています。
きちんと決まれば、ここに案内を出しますので、
もうしばらくお待ちを。




by norasgarden | 2021-06-07 22:13 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by yasukon20 at 2021-06-08 09:02
おはようございます。
はい ご案内をお待ちしています。

しかしまだ接種の通知も来ない私なのでワクチン接種が2回終わったら伺いたいです。

でも今の時期が良いのでしょうね。
梅雨空のもとしっとり咲く花たちとノラさんに早くお会いしていです。

Commented by norasgarden at 2021-06-09 21:28
こんばんは。
先ほど、オープンすることに決めました。

yasukonさん、都合のよい時、連絡していただければいいですので。
今、薔薇が少々咲いているし、そのうち百合が、ショウブが、、
殆ど宿根草なので華やかさはありませんが、咲く時期がいろいろずれているので、その時々楽しめるかな?と思います。
ゆったりと待っていますので。