人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺林をメルヘン風に

白樺林をメルヘン風に_e0365880_10581901.jpg



今朝は雨。
庭の緑が映えて綺麗なので、写真を撮りました。
アニメ風の効果を取り入れて。





白樺林をメルヘン風に_e0365880_10582747.jpg


クリーピングタイム、チューリップの色が際立って;
存在感が出てきます。


白樺林をメルヘン風に_e0365880_10583336.jpg



日中の強い日差しが邪魔しないので、
いい具合に撮れます。



白樺林をメルヘン風に_e0365880_10584178.jpg




白樺林をメルヘン風に_e0365880_10584753.jpg

おとぎの国に入ったように感じられるでしょうか?



by norasgarden | 2021-05-05 11:04 | ガーデニング | Comments(10)
Commented by chiipon_c90 at 2021-05-05 12:23
ノラさん、こんにちは( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

いつも素敵なお庭のお写真ですが、今日はまるで箱庭のようでとっても素敵でした🎵
緑がとっても綺麗ですね(♡・o・♡)
Commented by purikitirox at 2021-05-05 21:51
素敵です!!
おとぎ話の世界へ誘っていただきました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます。
Commented by kuu-kuuzaemonn at 2021-05-05 22:07
こんばんはぁ〰
アニメ風の加工のせい?
とっでもメルヘンと言うか? ミニチュアのお庭みたいで可愛い!
クリーピングタイム! 頂いて帰った我が家の鉢植えも、とっても可愛いピンクの花が咲いてます♡
Commented by norasgarden at 2021-05-05 22:47
ちいさん、こんばんは。
ありがとうございます。
お花を咲かせるのが苦手なので、庭の景色を写していますよ。
そして、緑のグラデーションでごまかして?いるのです。
カメラが素敵にしてくれました。
Commented by norasgarden at 2021-05-05 22:52
NOEMIさん、こんばんは。
おとぎの世界へようこそお出でいただきました。
明日は小人さんもお出まししますので、<お庭への勧誘>をいたしますね。
Commented by pikorin77jp at 2021-05-05 22:53
面白い撮り方ができるんですね、、まさに ミニチュアのドールハウス、おとぎの国みたいです。
Commented by norasgarden at 2021-05-05 22:56
kuuちゃま、こんばんは。
sonyのカメラに、picture effect でminiture仕様があるので、それで撮りました。

クリーピングタイムをおすそ分け??
私、すぐ忘れてしまうので失礼いたしました。
必死で株分けをすると、小道がこんなにピンクになりました。
すぐ伸びるので、カットが大変です。
Commented by norasgarden at 2021-05-05 23:06
ぴこさん、こんばんは。
私、カメラは苦手で、、、
ぴこさんの、カメラテクニックにあこがれます。
水平はびしっと、重心もパシッと、、、いつもハッとする写真に魅せられます。
うちの姑も、お饅頭を知らぬ間にいっぱい食べてびっくりしました。
それからは、持って来ないように小姑に言っておきました。
Commented by kanamiminowa at 2021-05-06 01:47
本当に!おとぎの国に迷い込んだみたいに撮れてます💕
小人が出てきそう✨
Commented by norasgarden at 2021-05-06 07:51
ひつじさん、カメラの効果でおとぎの国になりました。

小人さんがやってきたので、今日はそれをupしますね。