人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降る降る、どんどん

降る降る、どんどん_e0365880_16304776.jpg

降る降る、、
時折、強風が雪を吹き上げて。


降る降る、どんどん_e0365880_16285212.jpg





降る降る、どんどん_e0365880_16281052.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16281995.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16282893.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16284250.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16290854.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16293387.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16301520.jpg




降る降る、どんどん_e0365880_16302607.jpg


こんな雪だけど、頻繁には除雪機はきてないような、、
田舎ではみんな運転が慣れているから、
大丈夫なのです。



by norasgarden | 2021-01-07 16:37 | ガーデニング | Comments(6)
Commented by HiroPhoto1690 at 2021-01-07 21:39
こんばんは^^
凄く雪が降っていますね。
1mぐらい積もっているのでしょうか。
神戸のチベットに住んでいますがこんなにたくさんの雪は見たことがありません。
クルマも怖くて運転ができないと思います。
Commented by kanamiminowa at 2021-01-08 00:20
ノラさん
今晩は(*^-^*)
凄い雪ですね!ニュースでもこれからまだ降ると言っていましたが、雪国の方は慣れていらっしゃるのですね⛄
ふんわり屋根に積もった雪はいかにも「雪国」
美しいです。
Commented by yasukon20 at 2021-01-09 09:16
お正月飾りが可愛いですね。
お人形さんは博多人形ですか?
下駄の可愛いこと・・。
作られたのですか?
質問が多いですね・・うふふ。
Commented by norasgarden at 2021-01-09 10:32
Hiroさん、こんにちは。
その後もどんどん降ってますよ。
蔵はまだ雪が落ちてないのに、その上にさらに積もって、明治の終わりに建てられましたが、大丈夫かなと、ちょっと心配になりました。
Commented by norasgarden at 2021-01-09 10:35
ひつじさん、こんにちは。
昨晩も今もず~と降ってます。
隣町は、100cm超えているそうです。

除雪車は圧縮しながら走っているようです。
ひたすら、我慢しなくては。


Commented by norasgarden at 2021-01-09 10:38
yasukonさん、こんにちは。
ありがとうございます。
お人形は、陶器で、香をたけるようになってますよ。
下駄は、広島のお友達からいただいたものです。
鼻緒とうまくマッチして、、
私のお気に入りです。