人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       あ~大変だった!!


       あ~大変だった!!_e0365880_19363285.jpg



先週の始め、何度かお腹が痛く吐きもして苦しかったので、
日赤に行きました。
私としては、腸閉塞か腸ねん転かなと思って
入院の用意までしました。

結局は尿管結石という診断。

陣痛なら定期的にお休みもあるけど、
これは休みなしでず~っと痛いなんの。
途中から処置室で横になり、
先生が来てくださりなんとか痛みは治まりました。

       あ~大変だった!!_e0365880_19364231.jpg

それから1週間後、日赤に行くと、
石の位置は移動していないとのこと。

次回は1か月後。
早く降りてくれないと、したいことができない!!
せめても水分をしっかり取ってみます。





そして、我が家のかぼちゃ。
なんと、6個のうち2個が腐ってしまいました。


       あ~大変だった!!_e0365880_19372378.jpg


このまん〇さんは綺麗な形で上向きのまま育ったので、
腐らず大丈夫。

横向きで大きくなったのがどうやら腐ったようです。
サプライズプレゼントをしようと思っていたのが実現せず、
あ~残念。



では、お庭を見てくださいね。



       あ~大変だった!!_e0365880_19385709.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19392240.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19394681.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19395382.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19400430.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19401709.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19403262.jpg




       あ~大変だった!!_e0365880_19405473.jpg



朝晩、ぐんと涼しくなりました。

爆弾を抱えているけど、痛みはほとんどなく、
薬をしっかりもらっているので、
庭仕事はやりますぞ。










by norasgarden | 2019-09-19 20:28 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by toaruniwa at 2019-09-19 23:01
こんばんは~♪
更新が無かったので どうしたのかな?って思ってました。
大変でしたね!!!  ビックリしました。人の話では
転げまわるほど痛いそうじゃないですか?
早く抜けてほしいですね。

広い広いお庭 身体が一番なので ゆっくり過ごしてくださいネ。 お大事になさってください!
Commented by norasgarden at 2019-09-20 20:58
暖かな言葉、ありがとうございます。
とにかく早く出て、自由が欲しいと。
今日も庭仕事を頑張りました。