人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      あ~ミルくが~~

      あ~ミルくが~~_e0365880_20401446.jpg


まあ、どうしましょ!!
丘の上でミルくタンクが、、、


ミルくタンクがひっくり返って、こぼれ出してしまいました。
ビオラでミルクを表現しましたよ。

      あ~ミルくが~~_e0365880_20402123.jpg


白ばかりでは物足りないので、
赤と青を少々いれました。
白のビオラ、そんなにたくさん売ってなくて、あちこちのお店のを
買い占めてしまったという感じです。

でももう少し欲しいかな。



      あ~ミルくが~~_e0365880_20402751.jpg




      あ~ミルくが~~_e0365880_20451767.jpg

ここは、3年前はツルハナシノブのブルーで覆われていましたが、
それもさ~っと消えてしまい、一色にするのはなかなか難しです。

そこで、次に何にするかはいろいろ考えましたが、
芝生にすることにしました。
春になったら、姫高麗を植えつもりです。
芝生の上に、ミルくが流れるように~~

何年かたって庭じまいをする時には、
芝草と樹木だけのイメージにするので、
その準備となるでしょう。

ビオラは、雪がいっぱい積ろうと凍ろうと、春には元気になるので、
今からしっかり大地に根を下ろしてもらいましょう。






by norasgarden | 2018-11-21 20:55 | ガーデニング | Comments(0)