人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      あれもこれも

      あれもこれも_e0365880_20423235.jpg


角火鉢に載せている直径60cmの一枚板
ケヤキの大きなお盆です。
漆が塗られていると思います。

火鉢に置くことには意味はないのですが、写真に撮るために
置いただけです。


      あれもこれも_e0365880_20424514.jpg



裏は欅の木目が綺麗に出ています。


今度はピアノの横に。
何で置いたのかというと、
ピアノのマホガニー色とよく似ていたから。

      あれもこれも_e0365880_20425959.jpg


そうこうしているうちに、ピアノの丸椅子を思い出しました。
このお盆に椅子の脚をつけたら、
サイドテーブルにリフォームできるかなと。。。

ピアノの丸椅子は、今は蔵に収めています。
手が元に戻ったら、テーブルを作りたい、、
食器棚も作りたい、、

3月からカフェが始まるから、それまでに、
あれもこれもと、、
したいことがいっぱい!!



by norasgarden | 2018-02-05 21:00 | 木工 | Comments(0)