人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     収納棚

     収納棚_e0365880_20451458.jpg



ここは2階踊り場の主人のアトリエ、
描いた絵や、かごやら、 私の電子ピアノも置いてあってごちゃごちゃ

以前から収納する棚を作りたいと思っていました。
寝ながらデザインを考えて、
今日は木を買いに町まで行って、2時間くらいで出来上がりました。


     収納棚_e0365880_20453399.jpg


右の棚を作ったんですが、写真で見るとそんなに整理
された感はなし。
でも主人が帰って来ると、喜んで喜んで、絵具や
筆を整理してました。
電子ピアノは上に置きました。

なんでこんなに早く出来たのかというと、今回は
値段の高い幅広の集成材をお店でカットしてもらって、
組み立てただけです。
160cmの幅で、奥は見えにくいけど、
背の高い棚となってます。
手前には、そのうち収納ボックスを6つ置きます。
塗装もそのうちする積もりです。

おうちカフェ <ノラの家> は3月再開なので、
残り2か月ゆっくりできます。
その間に、今度は食器棚を作らなくちゃ、、


by norasgarden | 2018-01-04 21:01 | 木工 | Comments(0)