人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      いつもの冬景色

日本全国雪に覆われているようですが、ここ広島県北も
40cmを超える積雪となり、いつもの冬景色となりました。

      いつもの冬景色_e0365880_22461203.jpg



ウッドデッキにうねるように、、

      いつもの冬景色_e0365880_22474260.jpg



薪小屋には雪がたくさん入り込んで、、

      いつもの冬景色_e0365880_22502271.jpg



これはお家と同じデザインのポストです。

      いつもの冬景色_e0365880_22512458.jpg



いいお天気になったものの、雪は融けるどころじゃ
ありません。

      いつもの冬景色_e0365880_22535966.jpg


今日も、薪をガンガンくべました。
      いつもの冬景色_e0365880_22532736.jpg


明日これ以上積もれば、おばあさんの小屋はゆき落とし
をしなくちゃね。
      いつもの冬景色_e0365880_22524676.jpg






by norasgarden | 2017-01-15 23:00 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2017-01-16 09:03 x
ノラさんおはようございます(^^♪
もうため息つきながら、写真見てしまいました。広島は雪が降らないところと放映していたようですが、私は何時もノラさんの写真で
素敵な白い世界を見せてもらっていたので、所に寄りが多いのですね。
東京もはずれの山の方は、結構雪が降りやすいようですが、細長いので私のところなどは気候が違います。
毎日カラカラの晴天続きですので、ただ寒いだけです。今日は加湿器を使い始めました。
いう事無しの写真だわぁ~(*´Д`)はぁ~.....やたらに青空なのです。
Commented by 田舎の番人 at 2017-01-16 16:07 x
おお!ブログ始めましたね~ \(^o^)/
おめでとうございます。すぐ慣れますよ~
楽しみです!
すごい雪!でもこの景色が普通なんですね~ (#^^#)
こっちは二日続けて数センチ積もりましたが 昼すぎると完全い無くなってしまいます (^^♪ 
雪下ろしなど気を付けてくださいね 
楽しみにこれから拝見します 
Commented by norasgarden at 2017-01-16 21:49
ひつじさん、感激して頂いてありがとうございます。
雪と青空のコントラストもなかなかいいものですね。
今日は街中に、いつもは25分かかるところ40分で行ってきました。
街の道路には結構雪がありました。
街は側溝が無くて、雪の捨て場所がないそうです。
Commented by norasgarden at 2017-01-16 21:54
田舎の番人さん、こんばんは。
今でも要領悪く長い間パソコンの前にいるのに、ブログなんてできるかしらときになってましたが、
番人さんのHPを開くと、いろいろされているので、私も頑張らなきゃと思って始めましたよ。