人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      ベンチ 出来ました。

      ベンチ 出来ました。_e0365880_18225007.jpg




主人がウッドでベンチを作ってくれました。

自然木で、ベンチの大きさにぴったりのもの。
マホガニー色に塗りました。

バラのアーチに置きました。

      ベンチ 出来ました。_e0365880_18230732.jpg





春最初に咲くナニワイバラのアーチの下に。
元々はベンチ付きアーチだったのですが、2月の大雪でぐしゃん。

Open Gardenが終わってようやくゆっくりしたので、作ったのでした。
作り始めたら楽しくなって、次の日には塗装。
その次の日にはカフェがあるにもかかわらず、平板まで買いに行って
設置しました。

      ベンチ 出来ました。_e0365880_18233292.jpg




ゆったり座って、涼しい風が吹いて、眺めもサイコー。

      ベンチ 出来ました。_e0365880_18231862.jpg



アラセブンの私達ですが、物つくりするたびに
笑顔と幸せが???ほほほ~
積もっていくのでした。




by norasgarden | 2017-06-18 18:41 | 木工 | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2017-06-21 09:12 x
どうも滅多にコメントが受け付けてもらえないようで・・・
見やすくて良いブログですが、朝早くても混雑していてと受け付けてくれません。
今度はどうでしょうか?楽しみにUPされるのを待っています。
Commented by norasgarden at 2017-06-21 20:49
不便をおかけしてすみません。
私は簡単にはいれるのですが、でもこの設定を変えたいのですが、まだわたくしには無理で。
もし変えて元にもどらなかったらどうしましょと思ったり。

今日の雨はそちらは大丈夫でしたか?