人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      島根県木次の桜

      島根県木次の桜_e0365880_21233892.jpg



島根県は木次の桜を見に行ってきました。
明治に植えた土手の桜も見事ですが、私は
こちらの桜も好きなのです。

<健康の森>にある桜です。
一山にそんなに多くはないですが、素敵な風景です。


      島根県木次の桜_e0365880_21284319.jpg



もう言葉はいりますまい。。
御覧ください。


      島根県木次の桜_e0365880_21303444.jpg


      島根県木次の桜_e0365880_21312801.jpg


      島根県木次の桜_e0365880_21314906.jpg



      島根県木次の桜_e0365880_21330084.jpg






by norasgarden | 2017-04-11 21:33 | | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2017-04-13 07:49 x
PCが不調で、丁度契約が今月で切れるので、サーバーを乗り換えてやっと落ち着いてきました。
でも新しいWIN10の方がセキュリィを入れると重くなるから?か問題が出るので、その調整も
サポートしてもらって、昨日からやっと安定してきたかもです。
ここもカキコ入れてたのですが、受け付けてくれなくて、今日はOKかしらね?
もう素人ではどうにもならない設定なども増えて来ましたので、サポート付きの契約をしました。
Commented by ノラ at 2017-04-13 22:10 x
ひつじさんでも苦労されるのですね。
私のは、今のところなんとかなっています。
でもこのブログをしばらく書かなかったら、どこから入ったらいいのやら、苦労します。

この書き込みも、時々、画像認証とかいって数字を入れるのが出てきたりして、気ままなブログシステムかなと思ってしまいます。