人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      風向、風力計のペイント

      風向、風力計のペイント_e0365880_20313641.jpg

廃校ノスタルジアで手に入れた風向計、
庭に置くために主人に塗ってもらいました。

元々はこんな感じのでした。

      風向、風力計のペイント_e0365880_21430125.jpg



色に悩みましたが、赤、ブルーグレイ、黒、黄色で
塗り分けました。

くるくる回るところは、可愛く目立つように赤
黄色は、ほんの小さな部分のとがった矢のところ。
後は元々の色とほぼ同じような感じに。

可愛くなったでしょ?

      風向、風力計のペイント_e0365880_20315513.jpg





台は薪作りの時に出てくる丸太です。

ブロンズの火鉢もありましたが、少々低めなので却下!
風で飛ばぬようネジで止めました。

      風向、風力計のペイント_e0365880_20325193.jpg




設置すると、主人も私も何度も見に行ってます。
なんでも出来上がると、嬉しくって、ついつい眺めてしまいます。

庭の奥に置きましたが、はたしてお客様が見つけてくれるでしょうか?




by norasgarden | 2017-03-26 20:51 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by ひつじ at 2017-03-27 07:23 x
これは凄い掘り出し物でしたねぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうなって現れるのか、ずっと楽しみにしていました。こちらは昨日から珍しく雨が続いていて
又冬に戻った気温です。これが上がると、気温はグンと上がるようです。
ドールハウスの庭も冬から春先に変えました。
PCがずっと今一不調でしたが、契約が切れるので、他社に乗り換えましたら、土曜日に工事して
くれたら、今の所昔に戻ったかのように、安定したような?
これで長時間使っても、WIN10が問題なかったら、一寸重いだっけです。WIN7は軽くて絶好調
で・・・モデムに問題有だったのではと思いました。配線ケーブルかも?です。サポート付きプランにしたので、これはノラさん
お勧めですよ。全部サーバーの技術者がリモートコントロールで、問題を解決してくれます。毎月費用を払うので、何回頼んでも
良いのです。
Commented by norasgarden at 2017-03-27 22:43
パソコン、安定したようで良かったですね。
私のは、今のところ調子が良くてうまい具合にいってます。
HPを更新したらすぐには反映しないのがちょっと残念ですが。

風向計のペイントをしたら、次にはキノコのテーブル作り、
主人がやってくれることになってます。
ま、アイディアを出し合ってメルヘンチックなものができればと思ってます。